見出し画像

デザフェス48 お礼と反省点

本日はデザフェスVol48 村人Cと眠り竜(J-224)にて出展させていただいておりました!!

まずは皆様、お越しいただき本当にありがとうございました!
予想の3倍以上の売れ行きで売り切れになってしまいました。特にガチャは思った以上に大好評で、「えー!売り切れ!?」という言葉も多くいただきました。次回はもっと増やします!!

今回は2回目だったため、前回の失敗点から学んだことを生かして、ブースの広さや設営などにこだわってみました。

今回の設営のテーマは「美術館」
作品のテーマは「愛の七つの大罪」でした!

ガチャは選べるガチャという方式を取らせていただいたのですが、思った以上に楽しんでいただけたようで嬉しかったです!!

反省としては、次回は倍以上作品増やします!
前回がほとんど売れ残ったので、大丈夫でしょ!って思って挑んだのですが、午前中でほぼほぼ完売状態になってしまい・・・!

あと、名刺忘れたので次回は真っ先に鞄に入れます!!!!

本日は本当にいろんな人とお会いできて楽しかったです。
とても幸せでした!少しでも皆様にお楽しみいただけていたら嬉しいです!

後日オーダーについて

正式に受け付けているわけではないのですが、
どうしても欲しかったのに買えなかった!遠方で行けなかった!
用事があってこれなかった・・・という方のために
「材料が余っていれば」オーダーを受け付ける事ができます。

どの材料が余っているかはそのときによるので
minneやTwitterなどでお声掛けくださいませ!

ただし、完全再現は無理です。一部パーツや形式が変更になる「同じシリーズもの」として受け入れれる方はよろしくおねがいします♪

ちなみに現在すでに3点のオーダーが入っており、猫ブレスや鍵ストラップなどは素材の在庫が切れてしまいました!すみません・・・。

もしどうしてもー!!という方は、お気軽にお声掛けください!
(本日より一週間までとさせていただきます・・・!)

アクセサリー作成に使わせていただきます!!