見出し画像

村人Cのお店

■村人Cのお店って?
■販売してるものとか詳しく!
■オーダーはどうすればいいの?
■他に色々お願いしたい(仕事依頼)

について、適当に書いてます!
お初の方で気になる方は見てってください!


村人Cのお店って?

チェーンを愛し、楽しむ、チェーンが主人公のアクセサリー屋さんです。
とにかくチェーンが美しく、輝く、楽しいアクセサリーを作るのがモットーです。

チェーンの魅力を引き出すことが目的のため、クールにこだわらず、かわいい・かっこいい・美しい全ての作品を取り扱っております。

【オリジナルチェーン/オリジナルパーツシリーズ】

【1品物販売】

【チェーングッズ】


当店オリジナルチェーンです。
チェーンのためのオリジナルパーツもいくつかオーダーしています。
既存パーツとの組み合わせも、全てチェーンが主人公
アクセサリーだけでなく、チェーングッズも用意しています。

【ホームページ】

https://murabitoc.com/

【Twitter メイン】

https://twitter.com/akaneko9

【作品まとめのみ】

https://twitter.com/murabitocshop


オーダーはどうすればいいの?

まず最初に!ありがとうございます!!
オーダーには3種類あります。
どれもツイッター、minne、コメント等お好きな場所でお声掛けください!

1.minneなどの再販希望オーダー
既存アクセの再販オーダーは可能です。
ですがまったく同じ物の再販ではなく、シリーズ物として色違い・デザイン違いになります。
(お好きな色・モチーフをお伺いします)

2.完全オーダー
・アクセの種類(ネックレスなど)
・モチーフ(宇宙系、羽、武器系がいい!など)
・大体のお値段(500円くらいで!など)
・どういう用途で使用したい(皆とおそろい・プレゼントなど)
・一次創作などのモチーフを作成してほしい

※希望がない場合はこちらから大体おいくらと事前に提示いたしますのでご安心ください
※あまりにも無理がある金額は受けれません。

他に色々お願いしたい(仕事依頼)

3.道具使用やノベルティ
・コスプレや写真用のアイテムとして使用したい
・コラボでセット販売したい
・商用利用系で使いたい
・一次創作などのモチーフを作成してほしい
 →作成したモチーフをノベルティとしてつけたい

要相談になりますが可能です。内容によっては記名等なしで大丈夫です。
(過去にコスプレのアクセやオリジナルキャラクターモチーフのアクセサリーを作成させていただいております!)


以上を指定してオーダー・依頼が可能です。
できる限り細かく相談しながら作成させていただきます!

気をつけていただきたいのが
あくまでも私の作品ですので、指定以外は私の好きに作ります。
私の元々のアクセデザインが苦手な方はご遠慮ください。

それでは!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
あとは適当に楽しんでってください~!!!

アクセサリー作成に使わせていただきます!!