現実なんてアイマイミー

 アタスのししょー、いわゆる『メンター』なんだけどその方から「イウォーク師匠の動画を見てみて」と言われて一週間以上経っているが。
あ、気になる人はYouTubeで『イウォーク師匠 総集編』でチェケナウ🔍

ほんで色々変化が出てるから備忘を録したいんだけど追い付かん。

さて本日気かついた現象化じゃが。

私は仕事で製品の傷直しをするのに筆に専用のインクを付けて、修正箇所にペタペタ塗っていくんだけどこのインクがね、すぐ固くなる。
今エアコンついてるから余計にすぐ固くなる。
固くなると塗りづらいねんな。
固くなったら大体新しいインクを追加するんだけど。

で「あー固くなってきたなー」って思って、それでも休憩時間も近いし放っておいて続けてたらなんか知らんけど突然よ。
パレットの一部分だけ柔らかくなって塗りやすくなった。
何もしてないのに急にインクが…!

気がついた瞬間「へっへっへ」って笑ったよね。
その後のアタスは柔くなったインクで無双よ。

現実なんて曖昧で辻褄合わないのが普通ってししょーとイウォーク師匠が教えてくれたけどマジだね。ほんと。

私はまだまだ潜在意識をつかいこなしてはいないけど、少しずつ少しずつ変化は出てきてる。

また明日も楽しみ。
今度はどんな事を見せてくれるのかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?