プレアデス・レムリア・アトランティスの記憶と宇宙銀行

前世の記憶って1言でいってもいろんな人生を何度もやってきているからどれのこと?ってなるんですけれど、基本的に私が占いで前世の記憶を見るよって言ったときは、その人の今の人生の問題点に一番大きく影響している過去生を見ています。

そんな私ですが、いくつかの過去生を思い出したりしている中に、超古代文明での記憶が一部あったりもします。先日レムリアの記憶を覚えている人の動画を見たときに、そうそう!とか、あ~ちょっと私の記憶とは違うけど解釈の仕方によってはそうかもね、みたいなことがありまして、今回書いてみようと思いました。

とはいえ、壮大な話で人によっても異論反論あるだろうしというところなので、都市伝説的なものだったり、そういう壮大なファンタジーとして見聞きしてくれたらと思います。そのなかで、私も覚えているよ!とか、実は仲間な人とかにその動画の人みたいに出会えたらなっていう淡い期待をいだきつつ、書いてみることにしました。

ここから先は

5,168字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?