見出し画像

お題(短文)

配布元→三千世界(https://alicex.jp/rentoki24jas/)

◇おやすみなさい
⚫早く寝ようよ

トムさんがダンジョンについて熱弁しまくってて眠れない。寝てくれ。頼むから。(リブラ)

●●●●
眠いくせに寝ないのは何故だ

眠そうな顔して寝ない父さん。一緒にいる時間が減るのは分かるが、また有給休暇を使ってオレに会えるじゃないか。だから今日は寝ような?(テオ)

●●●●
いいからもう寝ろ

酒に酔っててハイテンションのロサ。寝かせてやりたいがそんな魔法は持ち合わせてない。相当眠いはずだが…もう良いから寝て欲しい。(アレクセイ)

●●●●
寝てくれ

もううんざりです。寝てください!クロウ!ファントム!2人とも喧嘩しすぎです!(フェルモ)

●●●●
頼むから!

いい加減にしないと無理にでも寝かせるわよ!頼むなんて言わないわ!寝なさい、ダニエル先輩!(べルーチェ)

お読みいただき、ありがとうございます!頂いたサポートはPENのおやつになったり、活力になったりします!