約2年ぶりのディズニーランド

こんばんは 今回は約2年ぶりのディズニーランドにいってきました
まず最初に乗ったのはスターツアーズ 前回はティーカップで酔ってしまって、リベンジできました。1個目 スターツアーズの映画みたいなと思いました。
2個目メリーゴーランド
3個目ベイマックス乗りました 音量は大きかったけど、楽しめました。
4個目ペニーアーケード
5個目シューティングギャラリー
6個目ウエスタン鉄道
7個目スタンバイパス ガチャガチャ
昼ごはん
8個目イッモスモールワールド
9個目オムニバス
10個目モンスターインク 
乗って帰ってきました。感覚過敏で右足が痛くなってきて、家に帰りました。
今日一番楽しかったのはスターツアーズとモンスターインクでした。 
モンスターインクの乗り物ははじめて乗りましたが、めちゃくちゃかくれんぼゲームが面白かったです 
スターツアーズは横に揺れましたが、中が涼しくて気持ち良かったです

次にディズニーリゾートにきたらしたいことは
シーだったら、ダーフィーのショーとびしょ濡れのところにいきたいです
ランドはビックサンダーマウンテンとアストロブラザーに乗りたいのとクラブ🐀ビートに当たりたいです
今日は暑くて、右足が痛くなる1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?