見出し画像

10/7 大祓祝詞聞き流して寝てみた

スピードラーニング的な?

出だしは知ってるフレーズだった。

おばあちゃんの信じてる宗教で唱えてた
ヤツ(縦書きの筆書きのヤツ)と一緒ダ
多分、オマージュしとったんやろね

私も憶えさせられて言ってた〜
すぅーーーーっかり
忘れてしまってるけど(テヘ)

邪気やら邪悪やら…
色々思い当たるので
大祓祝詞ラーニングやってみた。
  結果
   ↓
ー✳︎ ー✳︎ ー✳︎ ー✳︎ ー✳︎ ー✳︎ ー✳︎ ー

⚪︎夜中何度も目覚めてトイレいった。
(身体の何か…小水以外も排出してる気がした)
⚪︎夜が永かった気がする。
(あくまで個人的な意見です。秋分の日から徐々に長くはなってるとも思いますが)

コレも個人主観な所見
 ↓
⚪︎何者かによって、
 リフトUPされていた目元が
 穏やかになり、
 無邪気な子供の瞳になった。

しばらく続けてみよう!
  アンチエージング♫♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?