見出し画像

ゆっくりでも速く回っても

仕事は忙しいし難易度も上がってるけど、わりとサクサクと進んでいる。

自分のカケラを取り戻したことで、力が発揮できてるのだと思う。

今までは、バランスの悪いコマのように、フラフラと回っていたのだろう。

速く回れば回るほど、バランスがとりやすくなるから、クルクルクルクルと忙しく回り続けてきたのだ。

カケラを取り戻した今、ゆっくり回っても倒れない。バランスというか重心がちゃんと中心にある感じ。芯がぶれない感覚。

速く静かに回ることもできる。この感覚をマインドフルに眺めている。

題:みどりピンク白

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?