見出し画像

アプリのオンボーディング画面を新しくしました!

この度、BAKOON!の最新版リリースを行い、以下の2つのアップデートを行いました!

オンボーディング画面のアップデート

新規インストールを行う際の、オンボーディング画面をアップデートしました!(ログインされてない方に表示される画面です)

BAKOON!のサービス内容についてイラストで説明するようにしました。

画像2

ホーム画面の写真からインストラクター画面へ

ホーム画面からインストラクター詳細画面に移動できるようになりました!

画像1

ぜひアプリをアップデートしてみてください!

アプリのインストールはこちらから。

公式ページはこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?