見出し画像

2月の家計簿とポイ活収支報告

どうも箱庭です。2月の家計簿公開しようと思います。収入は前月からの繰り越し金と思ってください。

2月の家計簿

夫婦二人暮らしの家計簿になります。
今月は食費が少し多いかな?コロナの影響で外食が減っているので、±0かな
日用品も買い増しました。

paypaySTEP達成

5万円丁度でフィニッシュ!理想的な終わり方かな
paypaySTEPの簡単な達成方法は下記記事にて

ポイ活報告


楽天ポイント

Tポイント

amazonギフト


paypayボーナス


2月ポイント交換数

20354円

今月2万超えましたヾ(≧▽≦*)o
来月からknownsの楽天ポイント交換が停止になるので、楽天ポイントが少なくなるかもしれないので、代替案を考えております。ちょっと手間になる方法ですが、また今度記事にします。
私がやっているオススメポイ活2選を下に貼っておきますので、是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?