見出し画像

移動をお金に運動をお金に「トリマ」の魅力

皆さんこんばんわ
皆さんは「トリマ」というアプリはご存じでしょうか?テレビや雑誌、様々なブロガーが取り上げているポイ活の代名詞にもなっている「トリマ

その魅力と実際にどう稼いでいるのか、リアルにお伝えしようと思います。嘘偽りなくです。良かったら読んでいってください。

トリマとは?

移動や歩数がお金になるというアプリです。
説明は以上です 笑
いや本当にそれ以上でもそれ以下でもありません。何個かある移動系アプリの中でトップクラスに効率が良いので、ポイ活を頑張りたいと思ってる人で、入れてない人がいれば今すぐにインストールをオススメします。


トリマの稼ぎ


私というか私たち夫婦はお互いにポイ活にハマり、一緒にやっております。

当然トリマも二人でやっていて2馬力で稼いでおります。

そんな二人の1日の稼ぎは・・・

ざっと100円前後

私の画面だけですが、嫁も同じ感じの稼ぎになります。嫁の方が仕事場が遠いので、少し稼ぎは上かな?

これを多いと思うか少ないと思うかは、その人によるでしょう。効率だけを考えるなら正直良くないです。

ただ何もなかった移動や歩数がお金に変わるのです。

ただガソリン代を消費していた車での通勤

寝るだけだった電車での移動

体力をただ消費していた徒歩

これが全てお金に変わるのです。どうです?ちょっと魅力的に思えません?

招待コードを使って登録すると5000ポイント(50円相当)がもらえます。是非ご活用ください

招待コード: wRRYVe4b1


50円の内訳
歩数:3600~4000ポイント  30000歩(上限)
ガチャ:1100ポイント 50コイン前後
移動 500~1000ポイント 10km前後

こんな感じです。歩数に関しては立ち仕事なので、20000歩は普通にいきます。後は運動のためにランニングマシンで稼ぎます。30000歩だと足りない・・・
移動は車になるので、自然にたまります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?