見出し画像

第9話!無職 原付でフラフラするぜ

いやぁこれだいぶ前の話で申し訳ないぜ!
無職は継続力が無いから、下書きにしたまま忘れちゃってたんだぜ

いつもどおり、記事は無料で閲覧できますぜ!
有料はスパチャみたいな感覚で設定させていただいてますぜ!

原付でちょっと遠くへ行きたいぜ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

おれは無職42歳だぜ!!!!
趣味は散歩と百貨店でウンコをすることだぜ!

引きこもりと自称しているが
実はどこか行くこと自体は好きなんだぜ!

だから天気も良かったし原付に乗って
フラフラすることにしたぜ

門沢橋駅付近を通っていくぜ!

ここは門沢橋交差点だぜ!
普段、茅ヶ崎方面へ行くときは産業道路を通るんだぜ!

でもこの日は確かに日曜日!

産業道路には無職の天敵で大敵である白バイが
罰金の点数稼ぎをするためにウヨウヨしてやがるからな!
白バイが通らない道を走っていくぜ!

ザンネンながら運転中は頻繁に写真は取れないから、次は一気に有名なあの場所へワープだぜ!

スラムダンクで有名だぜ!

ここはスラムダンクの主題歌で有名なあの踏切だぜ!
残念ながら江ノ電が通過するタイミングではなかったぜ!

それにしてもすごい観光客だぜ!地元の人は絶対に大迷惑だぜ!
おれはさっさと写真撮影してすぐにまた海沿いの道を走っていくぜ!

江の島鎌倉といえばこのカレーだぜ!

神奈川では一応有名になっている、珊瑚礁というカレー屋さんがあるぜ!
たしか1度連れて行ってもらって食べたことがあったぜ!
もう一度食べたいとおもったけど、残念ながらおれが入ろうとした時間は、準備中だったから諦めたぜ!

鎌倉駅まですすんだぜ!

人が多すぎる鎌倉駅のロータリーまですすんでみたぜ!
完全な寄り道無駄足ってことはわかってるけど来たぜ!

このあたりはコンビニが景観条例に沿った
デザインで作られているのは有名な話だとおもうぜ!

でも実は、景観条例にひっかからないところでも
景観条例用のデザインで店舗を建てることは
法律上できるらしいぜ!

もしおれがコンビニオーナーになったらそうするぜ!
話題になったほうがお客様が来てくれるかもしれないからなw

鳥居の前まで来たぜ!

ここも自動車渋滞ゾーンだぜw
原付のすり抜けもとても危険だからおすすめしないぜw

八幡宮まで来るとこんなに人がごった返すぜ!

ここに着たときはもう3時半くらいだったから
観光せずに急いで地元海老名へ向かうぜ!!!

北鎌倉駅もなかなかレトロな外観だぜ!

鎌倉駅はめちゃくちゃ人がいたのに
北鎌倉駅は、閑静な感じで駅もレトロな外観だぜ!

個人的には北鎌倉駅のほうが好きだぜ!

アンティークモールが気になったけど
無職だからな!買えないからな!

百貨店の冷やかしウィンドウショッピングは
金額が高すぎて絶対に買えないから冷やかし楽勝だぜ!

でも、こういうところは入る勇気出ないぜ!
入ったら衝動買いしそうだからな!
自分の身を守るためにも入らないんだぜ!!

あとはひたすらフラフラ走り回ったら
戸塚の方に出るわドリームハイツの迷路に迷い込んだりして大変だったぜ!!

なんとか長後までこれだぜ!

長時間、知らないところで県道号が書いてない道を走るとさすがに、そろそろ知ってる県道や国道にぶつからないかなーって思って走ったら、国道467号線がみえたから、あとはウイニングランしましたぜ!

特に意味はないけど
いすゞ工場の写真を撮ったぜ!!!
ここまでくれば、もう家までの道はわかるぜ!!

久しぶりの長時間運転だぜ!

いやー!長かった長かった!
6時間くらい原付に乗ってたぜー!

特にドリームハイツなんて完全迷路だぜ!
それど、どこかの大学?の道を進んだら
絶対に今まで足を踏み入れたことがない
初めて来たところだったっていうのに

なんか夢で見た気がした場所だったぜ!!
めちゃくちゃ不思議な感覚だったぜ!

あれはなんだったんだろうな!!
偏差値36でも入れる大学なら行きたかったぜw

いつも閲覧ありがとうございますだぜ!!

無職!原付でフラフラする を読んでいただきまして
ありがとうございますだぜ!!

また読んでくれよな!

あとX (旧Twitter) もやってるぜ
バックレメロス @bakkuremeroth
是非フォローしてくれよな!!


ここから先は

58字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?