4月5日 最高の日曜かと、

ばっこりゆうです!

日曜の日常話す男

朝は7時に起きました!
おはざっす!

もう仕事で5時におきるからだいぶ慣れてきましたねw

ごろんごろんしながらニュース確認

そして9時から
引っ越し業者がきまして!

荷物が一週間ぶりに届きました!!
布団がきたよー( ;∀;)

感動の布団

実は一週間1ヶ月カーペットで過ごしましたw
腰が痛くなったりしましたが
耐え抜いたぜ

12時までは、作業してました!

でここから
会社の本を読書して。
別の本を読んだり学ぶ時間をしておりました!

18時からランニングをして

祖父母に電話!
大丈夫かねーとあと引っ越しできたよーって

幸せな時間やった!ありがてぇ

で帰ってから
好きなyoutubeみて眠りにつきましたw

休日いいなぁやっぱり!

さーて明日の俺は!

地獄の仕事開始

よろしくな!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!