4月4日 いいランニング

どーもー!ばっこりゆうです!

休みがようやく来ましたってとこで

朝6時起床!
スマホでニュースみたり、ぼーけーっとしてたら

時間すぐたつやないかw

朝9時から40分のランニング!



最高に気持ち良かった!



いやぁ最高でした

走った後に、逆立ちしたりくるっとまわったりして

楽しかったです

お昼はパンを食べて 、
プロテインとりました!

お昼からは就業先の勉強して、読書して
待ったり過ごしました!!

夜は
ご飯と玉子と納豆とプロテイン

これ5日間くらいやってます

悩み事があって仕事上ずっと車でトイレにあんまいかないんですよね

それで便通があんまよくないんで
こまめにトイレ意識高めようかなと思ってます

車での仕事何年ぶりやろうか
それではまた!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!