皆さん どうもこんにちは

筋トレをあまりしなくなり、本当にぐーたらしている

ばっこりゆうです。


いやー本当にいかん

体にキレがまったくないんですよね。仕事戻ったらねるとかいう

本当にいかん生活をしております。

さてそんな中、プログラミングの勉強をしております

よっパチパチパチパチ


なんでかというと。

私営業職で4月転職したんですが、営業職なくなると思うんですよね

理由は。

・外出に価値がではじめた

・訪問がそもそも危ない

・リモートできない会社は怖いからそもそも人こない

こんな流れになると思うんですよ。

てかこの流れになれば、近代化が進んで今後より発展が見込めるんじゃないかな

ただ、濃厚接触必要な子育てなり子作りあたりは

課題ありますよね。。。

緊急事態宣言も解除され、再び生活を戻る流れになっておりますが

これで、元に戻って反動がどのくらいくるか怖いですが、楽しみですね

どんどん人が変化していく様はおもしろそう。

ただし、私もどんどん変化しなければ生き残れません

これからどんどん学び発信していくことが未来につながると

信じてやるしかないんです。

正直娯楽にお金を使うこともないでしょう

ライブ、スポーツの形も変化し変化においてかれれば死しか

ないでしょうね。


頑張っていきましょう。

それではまったね!!


ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!