4月7日から8日 地獄仕事

どーも ばっこりゆうです!

今この状態でも仕事!営業します

なぜって?働かないとくえないからです!
ではさっそく!

7日朝6時 起床!おはざす!

7時半には出社!
朝のルーティーン
メール
社内掲示板
FAX確認
資料作成
です 入社して間もないですが、もうだいたいやらされますwwww

9時半には出発!いやー朝気持ちいいです
先輩と同行しており
相変わらず、LINE!ポケモンGO

あと1ヶ月もないのに、引き継ぎええんかいな
とおもっておりますが

お店回って
商品の提案
売り場作り
名刺くばり

12時から飯

先輩は飯屋さん教えるロボになってますw

これが7日

これが8日

どちらもうまかったな!

16時までは同じルーティーンをして

19時から19時半くらいまで
明日の準備や
書類確認などして終了

20時には帰宅をして

筋トレ
プランクと腕立て伏せ

ご飯は、卵納豆ご飯

夜はyoutube見て 本読み終わりました

以上となります

正直同行は辛いねぇ
自分の聞き出す力のなさかもしれませんが
あと3週間耐え抜きます!!

それでは皆さんまたおあいしましょう!

次回 頭痛発生、先輩とひと悶着お楽しみにw

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!