4月2日! ウォーイェー

皆さんおはこんばんにちは!

おと、、、ばっこりゆうです!

連日コロナニュース
そして安部首相の対応などでばたばたしておりますが私は、マッスルだ!謎

では毎日ルーティーンいってみよう!!

・朝

えー皆さん今日もよろしくお願いします!
毎日Instagramで最近これ上げてます!

そわそわしてんねぇwww

モチベーション一緒にあげないか?

朝は7時半には出勤!

昨日の復習
自分への研修資料作成
また昨日訪問したリスト確認してます!

12時ご飯

山小屋ラーメン700うまかったな!
安岐店に食べました!サンキュー!

16時には事務所にかえり

19時には仕事完了!

20時までに飯を食い

30分あけて!

トレーニングも読書せずに寝てしまったwww

やらかしましたわwwww

だがしかし

新しい仕事でも誰にも負けず頑張っていきます!

応援よろしくー!!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!