コロナ時代なのに、外で仕事する気持ちとは

どうも!ばっこりゆうです。

日常から非日常になった方沢山いますよね

それと同じくらい日常がそのまま日常の
方もいらっしゃいますよね

私は日常に変化はなかったです。

ここで変化なしの人間の起きたことを話します

・外出してたら、周りのマスク着用率に驚き
→そんなマスク皆もってんの?ってなりますw

・周りはリモートなのに、 はぁとなります
→日常なんですが、リモートで休んでる サボってる話聞くといいなぁとなりましたねw
俺もしたいw

・お得意先様と話していても周りの旅館やお店がしまるなどマイナス話題がつきない
→これ地味にきますね 先が不安になる

・ランチがいつも多いのに空いてるから楽w

・仕事がなくなった人もいるなか、変わらず働けるありがたみ

などありました。

ただ外出に価値が産み出される時代に
リモートできない仕事はつらいですね

それでは皆さん頑張っていきましょうね!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!