見出し画像

雑記 2023/2/4

どうも、うつ病女子大生です。

今日は上野動物園にいって準喫茶に行ってカラオケに行った。
元気すぎる。
躁か?

上野動物園ではでっけーカバを見た。

でろーん

あとパンダも見た。
笹に埋もれててかわいかった。
ゴリラの展示は向こう側のガラスが透けて観客が見えるようになっていて滑稽だった。愚かな観客の展示?

ぜんぜん歩くつもりなくて8㎝のブーツ履いて行ったので普通につま先が痛い。
上野動物園、坂道が多すぎる。
あと都心は階段が多い。
帰るころにはつま先がないないしちゃうかと思った。

そのあと一緒に動物園に行ったフォロワーとお茶会した。

お茶しましょうね、偶数日に

クリームソーダを飲みながらでっかでっかピザトーストを頬張った。
純喫茶のでっかピザトーストが好きでつい頼んでしまう。
ピーマン好きじゃないのに。
ピーマンの好きじゃなさよりでっかピザトーストのチーズとでかさの比率でどうでもよくなる。

上野から地元に帰ってきて、カラオケに配信目的で行った。
普段あまり歌わない友達を引き連れて、18時に2名で予約を取った。
リングライトを担いで上野まで行ったので普通に重かった。
1時間半くらい配信した。
シュガーソングとビターステップを歌ったら感情籠りすぎて声が枯れた。
絵に描いたような声の枯れ方で、その次に入れたももクロがガラッガラになった。
配信を切った後は友達と普通にカラオケを楽しんで、解散。

ちょっと活動しすぎて身体がいたい。
普段パソコンとバスルームと布団しか移動しない人間に上野動物園とカラオケは酷だ。
でも良い一日だった。と言いながら配信をつけている。
声を枯らしながら。

それでは皆様良い余生を。

うつ病限界女子大生です!まったりNOTEかいていきます📝 好ければ支援お願いしますね!