見出し画像

雑記 2023/5/17

どうも、うつ病女子大生です。

14日、15日、16日とダウンしていた。
睡眠の合間にLINEとDiscordを返して、寝て、クソツイをして、寝て。
寝ぼけ眼に


こんなツイートをしていたら、友人に寝起きでこのツイートはキモすぎると言われてしまった。本当にその通り。Chu!キショくてごめん♡

睡眠の記憶しかない。いい夢とそうでもない夢と、えっちな夢と現実みたいな夢とホグワーツの夢と、たくさん見た。
どこまでが現実かわからなくて寝起きに少し混乱した。
私の彼氏って誰だ?合ってるよな?

16日の夜にお風呂に入って、なんとなく鬱の邪気が流れて行った気がする。
今日は躁に入った。
仕事の執筆を数千文字して、TRPGをして、性懲りもなくまたちょっと寝て。
明日は朝配信・シナリオ書き・大学課題・TRPG部屋づくり・執筆・夕方配信、やりたいことがたくさんある。
こういう意欲が生まれること自体が鬱状態の時にはないので、心底困っている。
仕事が滞るのも配信ができないのも大学の課題ができないのも全部困る。たすけてくれ~。

どうやら外は暑いらしい。
5月1日から一切外に出ていないからわからない。
配信で天気の話に触れられても「あ~、そうらしいね」しか言えない。
万国共通の天気の話が通じない女、現る。

明日はいろいろやりたいことが山積みなのでさっさと寝ようと思う。
今週何時間寝るつもりなんだ。

それでは皆様良い余生を。

うつ病限界女子大生です!まったりNOTEかいていきます📝 好ければ支援お願いしますね!