見出し画像

雑記 2023/5/20

どうも、うつ病女子大生です。

今日は15時に起きて、寝起きにTRPGをした。
前にやった長編シナリオのキャラクターと茶番シナリオで遊んだ。
普通に友達と話すのも楽しいし、キャラクターとして話すのもここでしかできない楽しさがある。
TRPGは友人や知り合い、はたまた恋人でも関係なく、キャラクターとして話せるのがオモシロい。恋人同士でバディを汲むこともあれば、友達同士で心中することもある。

ちなみに私は心中、共依存、逃避行が性癖です。
特に影響された覚えのある作品がないので、自分の奥底から湧いてきたものなのか?と震えています。
もしかしたら何かの二次創作小説をPixivで見たのかもしれない。
二次創作って偉大。ハリポタかなんかの二次創作かな。

ハリポタって割と一生モノの性癖を植え付けてきますよね。
私はスリザリンとセブルススネイプとドラコマルフォイにすっかりやられてしまいました。
その後呪いの子の本でドラコマルフォイ大人の姿を読んで暴れまわりました。

今日は徹夜するつもり。
配信時間が足りないのと、TRPGの今度GMをするシナリオの勉強をしたいから。
明日デートなんですけどね。しっかりしろ。
夕方まで寝てたんなら割といけるんじゃないか?と思っている。無謀か?無謀かも。
こわれちゃうかも♡

それでは皆様良い余生を。

うつ病限界女子大生です!まったりNOTEかいていきます📝 好ければ支援お願いしますね!