雑記 2023/7/29

どうも、うつ病女子大生です。

日記を書いた方がいいとされているらしいので、書く。

ひとり暮らしを始めた。
実家にいるときはうつ症状も相まってあまり家事ができなかった私だが、鬱の原因である家庭環境から抜け出したことでとても元気。

料理、掃除、洗濯、洗い物、すべてが自分のため。
自分をかわいがるためならなんでもできる。
これを人のぶんまでやるなんて主婦の皆さんには頭が下がる思いだ。

これはひとり暮らし、というか自炊をはじめてびっくりしたんですがスーパーって死ぬほど楽しいし死ぬほどお金消える。
世の奥様方がチラシを血眼になって見る気持ちがわかった。


作ってきたご飯たち。
実家では母が多忙な関係で出来合いのものを食べることが多かったが、引っ越してきてからはなるべく野菜を取るようにしている。
それから水もしっかり飲んでいる。

体重計を買って、それはもう自信満々に数字を見た。
2キロ増えていた。

それでは皆様良い余生を。

うつ病限界女子大生です!まったりNOTEかいていきます📝 好ければ支援お願いしますね!