見出し画像

雑記 2023/5/24

どうも、うつ病女子大生です。

躁鬱の鬱の期間が1週間ほど続いているせいで、学校の課題が何もできていない。
病気の配慮をして単位を取らせてもらっている関係で、連絡すれば納期を伸ばしてもらえたり、ちょっと詳しい資料を授業が聞けない代わりにとっておいてくれたりする。
要はひとりオンライン授業を継続しているわけです。
決してさぼっているわけではないのだけど、どうしても鬱がひどくてなーんにもできない。

先日彼氏とアフタヌーンティーに行ったんですがそれも3時間ほど家で出るか出ないかの応酬をするレベルでひどい鬱でした。
アフタヌーンティーかわいかったから見て~。

ANAインターコンチネンタル東京

いちごのフェアをやっててあまいのもしょっぱいのも全部いちごでした。
サーモンといちごのタルタルって何?

ウェルカムドリンクがアイスのストロベリーティーで、酸味があっておいしかったです。
彼は水じゃね?と言って1口しか手を付けていませんでしたが…。
お茶はいろいろ種類があって迷ったのですが、結局自分の好きなダージリンとイングリッシュブレックファストばかり注文していました。
ルイボスティーの香りとか苦手なんですよね。
デトックス一生できない。
白湯でどうにかならんかな。

最近1000文字もNOTE書けていないんだけど、理由は単純明快で書くことがないから。
だってずーっと寝てるんだもん。
この寝てる時間を配信や、執筆や、趣味のシナリオ書きや、ゲームなんかに充てていれば充実した生活ができるんですが…夢のまた夢。
とりあえず執筆をしないとケツが迫っているのでヤバいです。
友達とTRPGしてる場合じゃないです。
今日もずっと寝てたし徹夜かなあ。

今受けてる執筆の案件が、10000文字単価0.5円/文字なのでだいぶ頑張らないと。
まだ3000文字しかかけてない。ケツは月末。
大丈夫か?大丈夫です。
私は天才官能ライターなので。
順調に官能小説家としてのキャリアを築いています。

それでは皆様良い余生を。

うつ病限界女子大生です!まったりNOTEかいていきます📝 好ければ支援お願いしますね!