見出し画像

雑記 2023/2/3

どうも、うつ病女子大生です。

ラップが書きたくなった。
MOROHAに完全に影響されている。
MOROHAの夜に数えてがかっこよすぎて胸打たれた。叫びのようなラップがかっこよくて眩しかった。
https://youtu.be/i-A61bl3wx0

逆にZORNの家庭の事情は聞いていて自分の過去がリフレインして普通に頓服を数錠飲んだ。
曲聞いてて頓服が必要になることってあるんだ。

https://youtu.be/Sql6hLQCAXU

なぜラップを聞いたのかというと、彼ピッピによる英才教育だ。私はお返しにKpopのかっこいいオンナたちを布教した。
趣味が付かず離れず、ゲームは一緒だけどいつもやってるゲームが違う、でも理解はある、いい関係性だと思う。

ラップが書きたい。
叫びたいことがいっぱいある。
21歳女子大生鬱病休学中ラップ。

それでは皆様良い余生を。

うつ病限界女子大生です!まったりNOTEかいていきます📝 好ければ支援お願いしますね!