見出し画像

雑記 2022/12/8

こんにちは、うつ病女子大生です。

おれはニャンちゅうなんだって思わないとやっていけないときってありますよね。お゛お゛んって叫んでるだけでなんだか心が軽くなる。
精神科のおクスリだけじゃ解決できないフラストレーションを、ニャンちゅうは解放してくれる。
ニャンちゅう、いつもありがとう。

今日は、というよりここ数日は朝6時まで眠れずに19時ごろに起きる生活をしている。そこから朝ごはんを食べてお風呂に入って、配信をしてまた寝る。でも6時まで眠れないからまた生活リズムがずれる。
いや、ずれるというよりは規則正しく昼夜逆転しているといったほうが正しいか。

何もできない。配信のモチベだけ嫌に高い。
明日はネイルだから、早く寝ないと。
インドカレー屋さんにいってインドだかネパールだかの訛りの日本語を学びたい。
TRPGをしたい。プレイヤーもゲームマスターもやりたいよ。
あれ、やりたいこといっぱいあるな。
躁鬱の躁かな。
こうやって躁の時に予定を入れまくって、仕事も入れまくって、鬱になった時に絶望するのが常。
せめて生理みたいに周期的に来てくれればセーブできるんだけど。
うまくいかないものですね。

早く寝ないと、といいながら3時半に日記を書いている。
これは朝6時コースだ。
はい終わりです。

それでは皆様良い余生を。

うつ病限界女子大生です!まったりNOTEかいていきます📝 好ければ支援お願いしますね!