交換日記③ 坂井

 どうもこんにちは。髪が一番短い方の眼鏡の坂井です。
 髪の毛が短いと蒸れないし髪洗うのも乾かすのも楽でいいですよ。節水節電です。帽子もかぶりやすいですし。
 どうでもいいですけどもみあげ剃ると伸びてきてもモサモサしなくていいですね。

 そういえば梅雨明けていきなり暑くなっちゃいましたけど皆さん体調の方は大丈夫ですか?
 僕は無事夏バテになりました。眠りが浅くなって毎朝起きるのがしんどいです。朝って言うかもう昼って感じですけど。
 皆さんはそうならないようにちゃんと肉と野菜を食べて寝ましょうね。


 閑話休題。
 信國からの質問は「やってみたい演目や役柄」ですね。
 うーん、いざ言われると難しいですね。
 今まで男勝りな役ばかりやっていましたが、それで女の子っぽい役やりたいかって言われたら違いますし。
 でも今までやっていて一番楽しかったのは殴られる役ですね。殺陣とか機会あったらやってみたくはあります。体幹微妙なので難しいかもしれませんが。筋肉全然つかない体質なんですよね。最近も筋トレしているのに全然楽にならなくてしんどいです。折れそう。
 こういうことを言っていると特殊性癖の方か?みたいに言われるんですけど違いますよ?性的興奮は覚えないです。ちょっと胸が高鳴ってしまうだけで。


 ところで笹渕は恋愛もの書くの初めてらしいですね。
 僕は森安経由で高校卒業してからみんなと出会ったのでよくは把握してないんですが、初めての恋愛もの楽しみです。
 僕も恋愛経験は味噌汁の底に沈殿している大豆ぐらいのものしかないのでうまくできるかはわかりませんが、頑張ります。
 というかまともな恋愛経験があるやつがメンバーの半数以下ってマジすか?この状態でやる恋愛ものってどうなるんでしょうね。


【次の人の質問】
 一番新鮮な恋バナください。恥ずかしければ作り話でもいいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?