歌詞(好評だったら続き書きます)


ある日の午後、インスタで急に稼ぎませんかと言われました。
Twitter開けば同世代がなんか成功してました。
変わったねとか変わったよ。とか、みんな笑顔で話してる。
ぼくは変わったのだろうか
ぼくらは変わったのだろうか。

世間は今日も狭くてこわい
厳しすぎてみんな頭を下げている。
『申し訳ありません』が五秒に一回売れている世の中で
『これがおすすめ』が普通になっていって
『量産型』と蹴られるのがぼくらだ。

ただ、それでも
そうじゃなくても
ぼくの帰りを待っている人がいてもいなくても
ぼくの登場を待つ誰かに将来巡り合えると信じてる。

不安なやさしさのなかでぼくらは
今日も明日も生きていく。
こんな汗くさい音楽でごめんとか、大人になっても言わねえよ。
不安定な夜に、不完全な自分に
届けよはやく。今届けたいこのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?