見出し画像

1年丸ごとパンだらけ🎶

こんばんは☺️💞

今日はレシピ作成のために
ハイジの白パンを焼いていましたが
写真の通り😅あまり白くならなかった🤣

焼き温度が充分に低くなかったのが原因かな。

また近日中に焼き直し!(できたら明日💞)
したいと思いますが
色以外は
最高😍
ふわふわで
しっとりで美味しい〜😍

焼きたては口の中で溶けちゃう感じ(*´∀*)💕

早く皆様に
レシピお届けなどで
召し上がっていただきたいパンです😋💞

メンバーシップ
1年間のパンの種類は半年で1クールの2クール制。
本日種類はほぼ全て決定しました
皆様への種類の発表は
半年ごとにさせていただく予定です💞

二次発酵修了時の白パン
焼き上がり💕ちょっと茶色くなりました😂

LINE公式アカウント
始めました!
まだ準備期間ですので
運用は8月からとなりますが
新しい情報のお届けはこちらが確実です
ご登録よろしくお願い致します🎶

https://lin.ee/BbIOiVW

よろしければサポートお願い致します💖いただいたサポートは活動費として大事に使わせていただきます!!