見出し画像

2022.1.19 厄神さんの日

厄神さんの日。たい焼き食べたいね。
帰り、会社の車退けるのに苦労した。シフトにPがないから困って電話して教えてもらった。プリウスってなんであんなにややこしいんや。線からはみ出してるけど勘弁してくださいー。

ダイエットの参考にしてるアスリートボディさんがアップされてた減量記みてやる気出してます。

https://twitter.com/athletebodyjp

https://athletebody.jp/soushi-kasuya-2021/

半年で16.9㎏減…すごいなぁー。
あたし、甘々やなー

昨日までは全体的に膝が痛いねん、って感じが、痛みの場所がクッキリしてきた・・・気がする。
ヒラメ筋ってやつ?ふくらはぎの内側後ろ寄りのところがスジはったような感じあり。

夜になると痛いところが広がってきて、スジ張ったとこから膝の下側全体がじっとしてても痛い。でも、歩けなくなるほどじゃない。先週のピークを10とすれば、7ぐらい?

膝が元に戻ることはないっていうのが、、情けないな。若くないを実感してダウナーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?