見出し画像

2022.1.22 トレーニングの日

写真は米配達の帰りの踏切で。

待ちに待ったパーソナルトレーニングの日!
病状を余すことなく訴えれること、それに対してこうしよう、あーしようと先生が考えてくださるのがとてもありがたい。なんかわからん超絶ストレッチを受けて、開脚ストレッチ、ストレッチゴムの復習をした。とりあえず次回まで柔軟性を重視したエクセサイズを1日2回。がんばろう。

早く膝の痛みから卒業して筋肉つける方にシフトしないといけないのだけれど。トレーニング始めた頃はこんなに膝の痛みが再発するとは考えてなかったな。

今日寝た時に感動したのは、寝返りが打てるようになっていたこと!
もう何ヶ月も右膝のせいで武士のようにねていたのだけれど。
超絶ストレッチの効果驚きだ。。。。。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?