見出し画像

2023.5.10 リーンゲインズ3日目

体重変化なし。

16時間断食しつつ、たんぱく質1日100gをマストにしてるんですがエンゲル係数爆上がりで、5月を乗り切れるのか少々不安が…開始3日目にして、もう食費が枯渇しそうです笑笑
鶏胸肉一枚を2日ペースで消費します。1カ月15枚。100g68円のときに買い込まないといけませんな。

写真はリーンゲインズ始める前日に食べたキャロットケーキ。ピーターバラカンのラジオでこのお店の名前が出てきて驚いた。来月知る人ぞ知るアーティストのコンサートがあるみたい。興味あるけど、ちょうど田植えの日だから行かれへんなー、残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?