見出し画像

2022.6.1 前に進め

先週末は、愛車フェラーリ(ヤンマーの管理機)で一万歩歩く。膝が痛くなるはずだ。お風呂前にアイシングしました。効果ありますように。

今日から6月。がんばらないといけないなあ。
1か月1㎏減ペースはキープできてるけど、体重は一気に減りませぬな。

まず田植えを成功させること。
余裕があればトップガンマーヴェリック見に行くかな。

今日はヒアルロン酸注射の日。
自転車は特別メニューが待っていた。20秒MAXで漕いで、40秒は流すインターバルトレーニング。トレーナーの先生に煽られながら20秒必死に漕ぎましたよ。20分飽きずに漕げました、面白かったなー。
今週になってから、ほんの少し、歩き始めに膝の内側が痛くなってるのが気になるけど、、、気にしすぎか。先生に言っても今日はスルーだった。まあ、対処方法は分かってます。ひどくならないようにストレッチストレッチ、だな。

これは別の話なんだけど、(整形外科関係なし)
50歳でも筋トレやっててすごい、なんて言われると、うーん…涙目だ。褒められても、どんよりする。
そんな歳だ。このデリケートさ、よ。🤣
考えてもしょうがない、んだけど、
身の程弁えないと、と思ってしまう。よくない。
それでも前に進まねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?