見出し画像

2022.1.18

毎朝起きる前、布団の中で膝の痛さ具合を気にする。今日はいつもより伸ばしやすい気がする、気にせず起きれる日、カモーン。
写真は「まるでこたつソックス」のパッケージ。高かったなー1,800円。

この日記は、あたしのメモ的で、同じ痛いでも数ヶ月後に読み返せば、何か変化がわかればいいなと思って書いてます。人に読まれること考えてないから、行き当たりばったり書き殴った感あります、それでも読んでくださる方がいらっしゃって、意外に嬉しかったりするもんですね。

壁ドンがやっと痛みなくできるようになってきた。
脚をまげてヒラメ筋延ばすのはまだ痛い。

今日も歩くのを控える。とりあえず、金曜日の診察までは膝を温存しておきたい。このまま膝の痛みが軽減すれば、歩くのが原因ということになるのかな?どう対処すればいいんだろう?先生に聞いてみよう。

上司から膝の調子の確認が入った。悪くなってるんだったら医者を変えろ、ってちょい心配プラス詰められ気味。歩くのを控えてみてどうなるかで先生と相談します、って伝えた、たぶん、これはまた近々チェック入るなぁ。

変形性膝関節症は長い付き合いになってしまうのは理解してるけど、この生活に支障がある状態から早く抜け出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?