見出し画像

2023.5.29 リーンゲインズ22日目

やっと去年の9月の体重に戻ってきた。

梅雨入りしましたな。
天気予報と睨めっこな日々が始まりました。田植えのタイミングが難しい。週末に晴れればすんなりいけるんだけど、台風も来てるから、今年は週中に有休取らないとダメそうだ。

減量。やっと去年9月の最低体重まで戻ってきた。8ヶ月かかったなー。一旦増量すると減らすのは大変だった。

4ヶ月増量のち、4ヶ月で元に戻ってきた。

次は、また4キロ減目標で6/25(日)60.4㎏を目指します。10月にBMI22になるように頑張りましょう。来月はインボディ測りに行くぞ。筋肉増えてますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?