見出し画像

2023.2.5 人間ドック3日前 三田へ

朝市でパンをゲットする予定が、行くのが遅かった、全て終わったあとでした。盛況だったようめす。来月は8時半開店に間に合わせて行くぞ。
昼からは三田へ。保科洋先生のコンサート。高校生の頃は生で作曲者の自作自演の風紋が聴けるなんて予想してなかったなー、オペラも引き込まれてしまった。最後のエルカミーノレアルは圧巻、とても良い時間でした。

さて、

減った!

ちびちび減ってます。が、今日はめっちゃたべたので明日は増えてることでしょう。1000kcalオーバーを反省しよう。

食べ過ぎー

人間ドッグ、ちゃんとアレを用意できるか不安だ。2回分いるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?