見出し画像

POPUP、イベントを終えて…

久しぶりのnote更新になりました。

10月20日〜11月2日までの2週間でMIND PLUS初のPOP UP STOREを大阪ルクアイーレで開催させていただき、11月7日には大分トリニータのホームゲームイベント参加とMIND PLUSの販売、11月14日には水戸ホーリーホックのホームゲームでも同様のイベント参加、販売をさせていただきました。

MIND PLUSのセカンドシリーズをルクアイーレでのPOPUPからスタートして、従来のオンラインショップを含めて本当に沢山の方々にMIND PLUSというブランドに関わっていただき、更にアイテムを購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて沢山の人たちのおかげで自分は生きることができているなと実感しました。
そしてそんな皆さんにもっともっと恩返しができるように成長していかないといけないなと強く感じました。

ルクアイーレでの2週間のPOPUPは気にかけてくれてわざわざ足を運んでくれる人たちや、久々に会えた人たち、初めてMIND PLUSを知ってくれる人たちがいてくれることがすごく嬉しかったりと人の温かさや、知ってもらう喜びやお店に立つ喜び、楽しさを実感できた一方で、新たなものに興味を持っていただく難しさや、販売することへの力不足、厳しい現実も沢山体験して沢山悔しい思いもしました。
それでも2週間開店から閉店までほとんどの時間を店頭に立ち続けて、始まる前にPOPUPをやらせていただくにあたって自分で決めた3つの決意も守ることができて、自分としてはPOPUPをやること、そこで立ち続ける事で次の道、新たな目標なんかも見えてきて悔しい思いもしたけど、やっぱりやって良かったと心から思える最高に充実した2週間でした。

大分トリニータ、水戸ホーリーホックでのイベント、販売は沢山の人たちに来ていただき、お帰りなさいと言っていただき、とにかく皆さんの温かさと優しさに感動し、感謝しか出てこないくらい最高に素晴らしい時間でした。
皆さんの優しさに気持ちが緩み過ぎて成長したい気持ちを忘れちゃいけないよ、と心で唱えて皆さんの最高の優しさに勘違いしないようにするので大変でした笑

と言いつつも、それでもサッカーを通して出会った皆さんに今でも応援していただくことは本当に幸せなことだし、やっぱりプロサッカー選手を引退して違う形にはなったけどこれからもずっと皆さんと繋がりを持ち続けることができたら最高に幸せすぎるなーって思いました。

いつまでも必要としてもらえる存在でいれるように、プロサッカー選手の時よりも少しだけ皆さんに近いフランクな存在でいれるように、もっともっと日々を大切にしっかり取り組んで成長していきます!!

そして今回のPOPUPとイベントを通して、新たな目標というかこうしていきたいという先が少し見えてきました。
自分の決意や想いを少しずつ実現させるためにも、これから少しずつアウトプットしていきたいと思います。

1、法人化を目指す

すぐできるで!?なのはわかってるのですが、まずはもう少ししっかりとした先のビジョンを構築したいと思ってます。
自信を持って送り出せるアイテムをもっと増やす、改めて自分の強みをはっきりさせてどう活かすか、自分の弱いところを補ってくれる仲間に出会う、先の見える体制作り。
やるべきことはたくさんあるけど、これは少しでも早く実現するために動いていきたいと思ってます。

2、店舗を持つ

これはPOPUPをやったからこそ思い出した目標です。
やっぱり実際にアイテムを見てもらうのがいいし、想いを直接伝えられることが1番いいと思いました。
いつでも気軽に会えてリラックスできちゃう場所。
MIND PLUSのアイテム置いて、好みの雑貨とか置けてコーヒースタンド併設できて気軽に立ち寄れる場所作れたら最高だなーと。
ただ実際にはまだまだ先の話だしこれはまだまだざっくりしてる目標でもあるので、しっかり明確にして少しずつ近づけていけたらと思います。

今の大きな目標はこんな感じ。
実現するためにこれからも1つ1つ積み上げて取り組んでいく。
常に目標、目指すものに向けて突き進んでいける漢でいたいと思う。
頭の中でイメージできるってことは絶対に実現できると思ってます。笑

POPUP、イベントを終えて少しでも成長できてたらいいと思うし、全てはここからの自分次第!

どんどん突き進んでいきます!!

POPUP、イベントに来て頂いた方々、ご協力頂いた方々、皆さんのおかげで素晴らしく最高に幸せな時間を生きることができました。

ありがとうございます!

これからもMIND PLUSと馬場 賢治をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?