見出し画像

2022年の新たな展開と実現させたいこと

こんにちは。

いよいよ本日17時から日本営業大学主催の「アスリートビジネスサミット」がホテルモントレ大阪にて開催されます。

この日の成功のために準備に告知にと、日本営業大学の中田学長を中心に多くの人たちが進めてきてくれました。

僕も1月くらいにこのイベントにお誘いいただきこの日のために自分なりの準備をしてきました。

この「アスリートビジネスサミット」はたくさんの想いの詰まった最高に素敵なイベントであり、必ず最高の時間になります。
素晴らしい場所で素晴らしい方々が集まってやるからすごいのは当たり前なんだけど、そうじゃなくて何よりもそんなすごい人たちがこの日のために全力で準備してきて、良いものを作り出すための人間味のあるここまでの過程を近くで感じてきたから、絶対に最高な日になると僕は確信していますし、僕もプロサッカー選手の時のようなピシッとした気持ちで臨まなければと気合いが入っております。

だからこそ2022年に実現したいあることを、この最高な日に声に出して皆さんにアウトプットしていく日にしたかったし、この日を機に、どんどんアウトプットして実現に向けて本格的に動いていこうと決めました。


そんな2022年は...


ファッショントラックで全国を回って、直接馬場賢治が皆さんに会いに行き、実際にMIND PLUSのアイテムを触ってもらって知ってもらい、ファンになっていただきたい!


そう!

ファッショントラックで全国を回って、皆さんに直接会いにいくというのが今年実現させたいことです。

Jリーガーの時にお世話になったクラブの街に行って、知り合いの選手がいる街に行って、行ったことのない街に行って、、、

そうやってたくさんの街に行って、MIND PLUSを知ってもらって、実際に触ってもらって、僕と会話してファンになってもらう。

MIND PLUSは「家族の幸せな日常と最高な休日」を何よりも大切にします。
そのファッショントラックの旅に家族も可能な限り連れ出して、一緒に旅をします。
何よりも大切な家族とその幸せな日常と最高な休日を体現します。

そして各地に行ったらぜひ家族みんなで僕に会いに来てもらって、お父さんにMIND PLUSのアイテムを着てもらい、まずはいつまでもカッコいいお父さん作りをファッションを通じてMIND PLUSがお手伝いします。

子供たちにはサッカーや運動ができる場所があって、思いっきり体を動かせるような体験をプロサッカー選手として作れたら最高だなっと思っています。

その間お母さんとお父さんは子供の姿を見ていてもいいし、こんな時こそ2人で近くをデート!なんてのもいいですね。
なかなか夫婦の時間が作れないと思いますが、僕がそんななかなかない貴重な夫婦の時間を少しだけ作っちゃいますよ!
ということは運動できる場所があって、さらに夫婦で少しの時間楽しめるようなところがある場所がいいですね。

こんな最高な休日は絶対に家族みんなが笑顔で帰っていき、家でも今日楽しかったね〜って会話が弾んでることをニヤニヤ想像しながらこの記事を書いてます笑

MIND PLUSが家族の幸せな日常と最高な休日のために、カッコいいお父さん作り、子供が楽しめる体験、夫婦の久しぶりのデートタイムを通してお手伝いします!

が実現したら最高だー!!!

というか実現させます!

たくさんの家族の幸せのお手伝いをしに行きます!

ここまで実現させるために少しずつ準備というか、知識を増やしてイメージを作ってるところです。
実際にファッショントラックの会社に問い合わせてお話を聞かせていただくお時間を頂いたり、ネットで色々調べたり、車両を調べたり、ってかこれ自分のジープでやってもカッコ良くない?って思ってカスタム調べたりと、完璧な方向性はまだ決まってないのですが、コツコツ知識もイメージも大きくなっているので、このアウトプットを機に一気に実現に向けて加速していきたいと思っています。

必ず皆さんにMIND PLUS号で会いに行くので楽しみに待っていてくださいね!


家族の幸せな日常と最高な休日」のために...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?