エビ中の都市伝説を語る関暁夫

実は今、秘密結社フリーメイソンの存在を脅かす秘密結社があるんだよね。

これが「秘密結社ブラックタイガー」という組織らしくて、渋谷区の恵比寿にあるらしいんです。

ここに入会すると、会員の元に突然黒い封筒が届くらしいんですよ。

秘密結社による選別は、もう始まっているんだよね。

そして入会した人達には番号が振り当てられて、秘密結社のサイトにアクセスできるようになるんだよね。

どうやらそのサイトでは、女子中学生の画像や動画が公開されているってウワサ、らしいんだよね。

ブラックタイガーの会員達はこぞって女子中学生の動画を見てるってワケ。

やばいよね。

しかもその画像や動画を流出させているのは、その女子中学生が所属している学校の教職員らしいんだよね。

その根拠として、どうやらそのサイトには「大人の校長室」と言われるページがあるらしいんだよね。

この校長先生、掘っていくと色々出てくるんだよね。

まず、教頭先生はなぜかいないんだよね。

元々いないのかいたのに消滅したのか、これはパンドラの箱の中ってワケ。

さらに校長の奇妙な行動も報告されてるんだよね。

あの日の昼間に、いきなりインスタに大量にラーメン画像を投稿したんだよね。

あと、夜中に突然ツイッターを更新しだして、見てる映画や番組についてつぶやいたりするんだよね。

そして、街中でエビ中を見かけた、という情報よりも、校長を見かけたという情報の方が多いんだよね。

恐らく、彼は秘密結社のライバルであるフリーメイソンにマイクロチップを埋め込まれてるんだよね。

そのマイクロチップによってどこにいるかバレてるんだよね。

そんな校長が組織してる秘密結社、どうやら下記のURLから入会できるらしいんだよね。

https://shiritsuebichu.jp/official/pc/fanclub/entry.html

入会するかしないかは、あなた次第です。




いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます。