アオのハコ

最近読んでる漫画で面白いの

「アオのハコ」
週刊少年ジャンプの連載にしては珍しいくらい普通のラブコメ漫画。
あらすじなどは他のサイトで見て頂くとして、何がいいって、
毎回登場人物の言動が正しくて読んでて気持ちいい。
ほら、あるじゃないですか、主人公がなんでそこでそういう事するかなあと共感できないやつ。この漫画は、毎週のように「よし!それで良い!」と言いたくなるような言動をみんなする。だからか分からないけど、皆が幸せになる方向へ向いている気がして、読んでてすごくいい。ヒロインのちいちゃんも可愛いし、主人公たいきも女子が読んでて良いなって思うんじゃないかな。
ひとつ難点なのは、タイトルが覚えづらい。あおのはる?あおのとり?なんかハコって出て来ない。
毎週普通に楽しみにしてます。そのうちアニメ化しそうだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?