見出し画像

イラ通総選挙に立候補してますw

こんにちは。イラストレーターのBAKAORUです。

世間では7月21日の参議院議員選挙に向けて、連日選挙活動が熱くなっていますが、奇遇にも、なぜかこのタイミングで、僕が所属しているイラストレーターの団体「イラストレーターズ通信」でも、イラストレーターの人気投票「イラ通総選挙」を開催中です。

僕のような捻じれ者が、皆様からの票を獲得できるなんて思っておりませんが、一部の売れっ子を除き、イラストレーターなんて言う不遇な商売を生業にしてしまった純な人たちに少しでも光を与えるいい機会だと思います。

イラストや絵本が好きな、そこのあなたっ!
是非、Twitterにアクセスして、日本の未来を変える(かもしれない)もう一つの選挙にご参加してください。

イラ通総選挙の投票は只今受付中!
投票締切は、7月21日24時(22日0時)までです。
売れないイラストレーターに愛の手をっ!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?