見出し画像

中学生必見!!!お年玉の使い道について、、、超分かりやすく紹介!!

こんにちは!

納豆をマウスパッドにこぼした中学生こと、ばか。と言う者です!

よろしくおねがいします!!!!✨

みなさんは、お年玉を貰いましたか?親に持っていかれたり、冬休み中にしょうもないものに使ってしまった人もいるかと思います!僕も1年前は、そうでしたwwwwwwww今思えば後悔しちぇますねww

そうならないように今回は、解説していきます!

大体の中学生のお年玉って1万から5万程度ですかねw

結論を言うと㍶を買いましょうていうことなんですよ!

そんな金貰ってねーよて思ったそこのあなた、、、、、貯めましょう

それか中古パソコンを買って副業などしてみたり親の前でパソコンいじれますあぴーるしてみたらいいんじゃないですか

そうすればスペックの高い㍶を買ってもらったりかえたりできます

pc持ってますていう人は、半分使ってあげてもいいと思います!それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?