#2 多分誰も悪くない

先日久しぶりに関東に遊びに来た友達に誘われて
ドリンク込みで3000円くらいするハンバーガーの
お店に行ったんだけど正直焦ってしまった。


思い出を買ったって思えばいいんだって自分に言い聞かせようとしたけれど、どうしても高すぎるって感情が頭から消えなくて情けなくなった。


個人的に味にも3000円の価値があると思えなかったから余計辛かった。

生活の余裕が心の余裕 胸張って豪遊したいな。


高級ランチよりもチェーン店のセットメニュー

洒落たBARより立ち飲み居酒屋

ブランドの服より古着屋の安い服

今は一番心地いい。


自分の身の丈あった心地いいものが好きだなと
再確認。

だけど楽しくなかった訳じゃないから
人生ちょっと頑張りたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?