見出し画像

bajjiユーザーのみなさまへお知らせ(2020/1/15から)

①デフォルトでは本名公開範囲が「全員に公開」になります

画像1

bajjiでは、活動名の下に本名(本人認証時に設定した名前)を表示することができます。これまで、本人認証完了時の段階では「非公開」になっていましたが、2020/1/15からは、デフォルトで「全員に公開」になります。

そのため、非公開を希望される方は、設定し直していただく必要があります。

画像2

▲マイページの設定->プライバシー設定より、本名公開範囲の設定をお願いいたします。
12/20時点では、当社都合により、全ユーザーが一時的に「全員に公開」設定となっています。もともと非公開設定であった方は、公開範囲に関わらず非公開になっていますので、ご安心ください。引き続き非公開希望の方は、お手数ですが、再度設定をお願いいたします。

②アカウント登録時に付与されるbajjiの枚数が変わります

画像3

2019/6/24リリースのベータ版以降、新規アカウント登録時にはお試しbajjiを30枚付与していました。2020/1/15の登録からは、3枚になります。枚数が減ってしまうのですが、代わりにキャンペーンとして800bajji ポイントをプレゼント予定!このポイントでいろんなbajji購入を試してくださいね。
※今回のキャンペーンで付与されたポイントではクリエイターbajjiの購入はできません。