見出し画像

ブラインドサッカー漫画発売!

おはようございます!
毎日たくさん水を飲まないと生きていけないからコストコの山積みの水をみると気持ちが上がるつるつるやすおです。

画像1

週間ヤングマガジンで連載中のブラインドサッカーの漫画

ブクロキックス

松木いっか先生の作品です。

結成まもない池袋のブラインドサッカークラブ「ブクロホチキス」の物語です。

ブクロホチキスは、日韓ハーフの女の子、B1(全盲クラス)選手、フツーの男(カタカナがミソ)、ゲイバーのママ、妻に逃げられたオヤジなど様々なキャラが揃ってる賑やかなクラブ。

ブクロホチキスを見てると、僕が所属してるGlauben Freund Tokyoを設立したばかりの頃を思い出します。

そのブクロキックスが単行本になるんです!

発売日は6月19日金曜日。

660円です。

楽しみ!

ブクロキックス単行本第1巻のお知らせはこちら↓

この作品はブラインドサッカークラブを日常を垣間みることができますよ!

発売がたのしみ!


ブラインドサッカーについて綴っていきます。 日本初の女子ブラインドサッカークラブが出来ていく歴史を見守ってください!がんばります!