日記

今日もやったことなんもないですが、日記を書いていこうと思います。どうやら僕の住んでるところは明日は雨のようですね。あまり雨は好きではないのですが...

今日はとにかくのんびりしていました、なにか特別なことをするわけでもなく、とりあえずこたつに入って横になってました。5年ぶりくらいに昼寝もしてしまったくらい暇でした。勉強もやる気がないし、ゲームがしたいかと言われたらそうでもなかったですし...趣味の旅にはお金がかかるのでできないしで...お金がほしいですねぇ。50万くらい。

今日はガチのマジですることがなかったですが、幸せだったので良しとします。それではおやすみなさい。また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?