脳死適当文 ※暗め

居場所がない気がしてる
全部私が悪いのは当たり前なんだけれども
やはり最高の居心地と
最高の人たちと
最高の思い出を自分の言動でなくすのは
もったいないよね。
今まで何回人生やり直したいって
思ってきたことか。
人生やり直したいって思うくらいなら
もっと全うに生きりゃいいのに
それができないからすぐそうやって
逃げて
死にたい消えたいうるさくて
泣いてイライラして
馬鹿なんじゃないのかな。
安楽死したい って思うと
自殺するときに伴う痛みを怖がってる自分に
嫌気が刺す。
そんな度胸じゃ死にたくても死ねないよ。
わかってるけど死にたいんだよな
そして結局死にたいより消えたいに行きつく
本当に、すっ って消えて
冬の風にまざれたら
苦労しないんだけどね。


読んでいただきありがとうございました
失礼致します  倍速譜面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?