見出し画像

「やるぞーぞ」(2023/08/03の日記)

 再投稿だかリポストだか知らないけど「リツイート」の文字列が完成されすぎてるばかりに違和感を持っている。5文字かつ4文字目が伸ばし棒の○○○ー○ってとても「ハマってる」感じがあるんだよな。
 リツイート、メラゾーマ、ボボボーボ、てじなーにゃ、ドロローサ、ミガルーサ、ガンダーラ……。


 今日帰ってきてから数時間くらいボーッとしてなんもする気がなくなってた。もしかして熱中症の初期症状的なアレだったのか……? シンプルにすべてがダルくなっただけかもしれない。晩飯食べたらまあまあ復活しました。食事って大事だな。「生きるってのはおいしいってことじゃないですか」とアギトの津上翔一も言っていた。


 3月に開催されたVtuber・バーチャルアーティストイベント、えるすりー5のグッズが届いた。

 いいね〜〜〜!!!神楽すずさんは本人の衣装でウサミミもあるのでとても似合う。そしてトランプが溜まってゆく。でも買っちゃうんだなこれが。


 もう8月!!!?? いろんなことをし始めないといけない時期が来た。いろんな、「まあまだええやろ……」と思って後回しにしていたことを。
 やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。