見出し画像

「焼けて黒いんだ」(2024/07/17の日記)


日焼けしちゃったらしい。夏ですね。

仕事帰りにコンビニに寄ったら新発売していたので買った。ちょっと前にノーマルの「きのこの山のジク部分」を食べたな。今回はクッキー味らしい。こういうお菓子の派生形が出るときってココア味が気持ち多い気がする。作りやすいのかな。

味としては、そのままココア味のきのこの山のあの部分って感じです。想像通りすぎて面白い。スーパーの知育菓子コーナーにあるきのこの山/たけのこの里を自分で作れるキットと合わせたらココア味できのこの山が作れるんじゃないか? 甘さが休まるタイミングがないので食べるのに体力を使いそうだ。

アマゾンズの次回予告みたいな箱裏。次はチョコの部分だけとかになるのかな。


バーチャルアーティスト LiLYPSEの緊急生放送があった。ので退勤後に見ていた。

今週末にライブを控えているが、数日前にXのアカウントが凍結されてしまったらしい。そんなことってあるんだ。

普段のライブではキレッキレのパフォーマンスをすることに定評があるLiLYPSEの、ゆるふわとした会話が見られる。おすすめです。あと今週末のライブもよろしくどうぞ。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。