見出し画像

「ロアンヌ姫」(2023/08/18の日記)

 数日前にメロンブックスで注文した同人誌が届いた。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2043644

 物理的な同人誌を手に取ったのは5年ぶりくらいかもしれない。アイドルマスターシンデレラガールズでPをやってた頃はちょいちょい買ってたな。田舎に戻ってからは近所にメロブもとらもないからね。コミケなんて言わずもがな。

 絵柄がかわいくて好みなのと絶妙なテンポのギャグが良かった。オススメです。


 昼に食べたたいやき。あんこがめちゃめちゃはみ出てた。あんこいっぱい入ってますよ!ってことだし、実際食べたらいっぱい入ってて美味しかったけど見た目なかなかグロいな。

 尻尾らへんのパリパリした部分も美味いよな〜。ホットプレートの穴空いてない部分にできるやつ。無限に食べられるわ。


 ロアンヌ。ブルボン王朝の姫みたいな名前だ。快活おてんばな中にも優しさが垣間見えて国民からの支持も熱い。その血に受け継いだ"バニラシード"の力を巡って悪役から命を狙われることになる。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。