見出し画像

「明日のお菓子を投げ出せないから」(2024/04/13の日記)

(♪あのイントロ)

――火星で発見されたパンドラボックスが引き起こした「スカイウォールの惨劇」から10年。

我が国は、

きのこの山、


たけのこの里、


しっとりチョコチップクッキー バニラチョコの3つに分かれ、混沌を極めていた!


昼に車のタイヤを交換した。地味に重いし地味に大変だし、実際は年2なのに体感だと年5くらいのペースでやってる気がする。そろそろタイヤ自身が変わる努力をしてほしいなと思っている。


Youtubeのおすすめに出てくる動画をなんとなく見る瞬間が、何を隠そう僕にもあります。みなさまはいかが?

かいりきベアさんの曲、Vtuberがよく『ベノム』や『ダーリンダンス』を歌っているイメージが強い。おすすめに出ていた『マオ』を聴いたんだけど、音の厚みとカッティングギターの動きの細かさ(という表現で合っているのか)が凄いな。なにをどうしたらこうできるんだ。なまじDAWを触っているから余計にそう思う。作曲してるところをゼロから完成まで見せてもらいたい。企業秘密かも。


あとは推しのティアキン配信を見てました。炎の神殿、自分でプレイした時も結構難所だったな。


お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。